出だしで躓く

出だし以外は躓かない

よく眠れた

 今日はかなり寝ていた。合わせて16時間くらい寝てるんじゃないかな。気圧って手強いな。まぁ気持ちよく眠れたからOK。

 

 昨日したことは大正解だったな。やっぱり自分のしたいことをするのが一番。もっと自分をケアして、自分のために生きたいと思った。

 

 薬の種類が変わった。肉体のだるさを軽減してくれる薬が加わった。よくなったら良いな。今月で療養は終わり、来月から日常に戻る。できる気はしないけどゆるゆるやって行こう。絶対に頑張らないぞ。

 

 明日はやるべきことをやるか、やりたいことをやるか迷う。どっちもやれるたら良いんだけどね。