出だしで躓く

出だし以外は躓かない

調子が戻って来た

  前回の日記の次の日から毎日学校で作業してます。偉い。今日はいろんな人たちが学校に来ていて、賑やかで楽しかった。一まとめにしちゃうけど、本当にいろいろ楽しかった。かなりメンタルの状態が良い。作業もなんとか終わりが見えて来た。撮影の予定をふたつ入れた。抗うつ剤が効いているという感じ。先生の勧めで、量を最大まで増やしてもらった。来週はさらに集中しないと間に合わないと思う。なんとか乗り切るぞ。

 

 明日は撮影。1ショットだけだからそんなに気負わなくて良いと思う。そして、初めてモデルをやるかもしれない。まだ何ヶ月も先だけど。モデルになった事もないのに、今まで友人を撮っていた。自分のやり方はあれでよかったのかな。答え合わせが近づいている。

 

 作品の販売が決まった事で、いろんな人に会いたくなっている。私、こんなことしてます!って自信持っていえるのは本当に嬉しい。会える日を楽しみにしておこう。