出だしで躓く

出だし以外は躓かない

猛ダッシュで現実逃避

 ここ二日でアクセス数が急に増えていたので驚いた。キミスイ効果だろうな。ただの鬱ブログだからそれしか心当たりがない。かなりキレ散らかした覚えがあるので、自分でも怖くて読み返していない。一度だけ読んだ気がするが、まぁ思ったことを素直に書いているだけだから大丈夫だろう、と思った記憶がある。私は説明的な話が嫌いなんだろうな。

 いま話題の「カメラを止めるな!」にも説明的なシーンがあると聞いて尻込みしている。特にラストがそうらしい。機会があれば見ようかな。

 

 今日は昼に起きた。飲酒の翌日はダメだね。ダメです。明日から本気出す。

 

 それからは後味の悪い話を集めたサイトを読み漁っていた。ほんとに楽しい。ずーーーーっと読める。世にも…でもそうだけど、気が済むまで読んだ方がいいんだと思う。その方が案外けろっと切り替えができる。我慢しつつだとそればっかり気になってしまうタイプだ。中学生の時は、ゲームの発売日は気が気じゃないし手に入ってからも三日くらいはゲームのことばかり考えていたな。そのあと無事に飽きてペースが落ちる。また似たような思いをすると思ってなかった。当時に比べると熱量は1/10くらいだが。

 

 寝込むほどの鬱から抜け出して、明日で三日目。十分好きなことは出来たと思う。明日はどうなるかな。おやすみ。