出だしで躓く

出だし以外は躓かない

体力がゼロ

 新しい人と知り合うとなんか未来に期待できるよね。疲れるけど。締め切ってないのに遊ぶ予定ばっかりだ。私がそれを求めているのだから仕方ない。本当に新型うつかな?遊びだとだるさが表面化しにくいだけなのかな。

 すごくだるい。すごくだるい。今からシャワーだ。今日もできる気がしない。朝でいいかな。データの確認だけでもしたいな。ド深夜に「確認しました」と連絡して忙しいアピールしようかな。

 

 今日はアイスを食べ、人形展を見て、アイドルのライブに行った。

 少女のような人形に妖艶さを付随させるのって罪深い気がする。と思いながら人形展を見ていた。作品展っていいな。私もやりたい。来年の2月3月くらいに。

 年下のアイドルたちが生き生きとパフォーマンスしてるのを見て、素直にすごいなと思った。ステージに立ち続けるって楽なことじゃないと思う。私も人並みに、芸能界のような華やかな世界に憧れたことがあった。でも今は足を踏み入れなくてよかったなと思う。私の性格的に向いていない。講師業も難しいだろうな。マンツーマンで囁きながらでいいなら指導もできるかもしれない。そもそも人前で大きな声を出す才能が無いのだ。

 

 もう何も考えられない。寝よう。歯磨きと洗顔だけはやる。やれますように。