出だしで躓く

出だし以外は躓かない

ゆるさ

 今日もなんとか8時半には起きれたので偉い。なんやかんやで三日連続で外出したのできつい。疲れ切っている。病人なので休みます。月曜日は前々から予定が入っているので外せない。今日明日でのんびりし尽くすぞ。

 

 しかし鬱というものは厄介だね。自分のキャパが広がると思っていつも全力で最善を尽くしてきたけど、それじゃ持たないらしい。当たり前だけど。なんか、無限に成長し続けなければならない気がしていたんだよね。鬱じゃない人は意外とゆるく生きているらしい。6割の力で生きるってどんな感じなんだろう。

 

 今月いっぱいは、思うがままになんとなく生きるのが目標。