出だしで躓く

出だし以外は躓かない

締め切っていない

 締め切りは過ぎたが、クラウドの不調で確認ができていない。やっと代案を見つけられて、後は各々で試してもらうだけだ。なんかもうやる気がないので昨夜はクラウドのなんやかんやを差し置いてハウルを見ながらプライベート写真の加工をしていた。ごめんね。ハウルはやっぱりいいな。

 ジブリ作品ではアリエッティに次いでハウルが好きだ。ビジュアルや色彩が特に好き。それに、色んな場所を移動しながら生きるのに憧れる。私は将来マイホームを買う気が全く無くて、賃貸で各地を転々としていたい。まぁ県内には留まるだろうけど。地元が好きで、出て行く気がさらさらない。なんとなく、それではダメかもなぁという気持ちもあるが。東京生まれはやっぱり東京を出たがらないのだろうか。

 

 今日は昼頃に起きて、昼食をとってから18時半頃までずっと寝ていた。海に行った翌日に都心部で遊ぶのはきつかったんだろうな。そのわりに明日もライブに出かける。締め切る気がまるでない人間のやることだな。鬱の時に締め切りを動かせる立場になるとこうなるということが分かった。もうめちゃめちゃに引き延ばしたい。やる気ないし。

 あ、昨日から抗うつ剤の量を増やしてもらった。今までがお試しみたいな量だったし。効いたらいいな。今日はもう終わり終わり。頭が働かない。